プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
大体形になってきた
第一艦隊 重巡(旗艦司令部)戦艦系4空母1(艦攻1艦戦2彩雲)
第二艦隊 軽巡航巡2駆逐3

で駆逐は1人だけソナー+爆雷、秋月型には秋月砲×2+ソナー装備、残り一人は対陸特化。撤退させた時の影響を考えて並びは左から順にする。


こんな感じで大丈夫かなー、と思います。対潜係の駆逐は内火艇載せたり、無理なら探照灯でも。確実ではないけどフラ潜を中破以上にできたら閉幕雷撃で少し安心できます。

水上打撃でもMマスが荒ぶる時がありますね。さすがスペック詐欺集団。
ボスも2隻目3隻目が空母棲姫+飛行場姫が出るパターンもあって、この時はちょっとボス戦キツイですね。これでも空母1で優勢取れましたけど、これは航空基地のおかげかな? A勝利を狙えるのは集積地壊+戦艦棲姫パターンかな。


航空基地は防空をなくしたら確かに被害が大きくなっているような気がします。これって大破したらやっぱり火力下がるのでしょうかね?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2610-31349ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)