プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
ため息しか出ない
≪水上打撃部隊≫
・道中支援しようがしまいがBマス、Eマス、Kマスでお祈り
・燃料ペナルティが凄い

≪空母機動部隊≫
・道中支援は必須レベル
・Lマスでお祈り。ただし大破率が酷すぎる
・道中で艦載機はボロボロ


≪共通≫
・敵空襲の被害でお祈り
・ボス戦の航空隊支援、開幕爆撃、決戦支援でお祈り
・生き残ったボスをスナイプして装甲を抜くようにお祈り


さあ好きな地獄を選べ(・ω・)


水上ルートは洋上補給を、機動ルートは女神を推奨していると言われても仕方がない酷さですよホント…ただただ理不尽。次挑む時は制空特化の部隊をLマスとボスマスに送ってみるのもいいかもしれません。空襲だけはもうどうしようもないですが…。
正直、課金アイテムを使わないでボスまで安定させたいなら機動部隊のJ→Mルートを開拓する以外に手はないと思うんですよね。誰かしないかなぁ。私はもう嫌です。


というか基地航空隊の仕様がちゃんと解れば戦力的にも大きいと思うんですけどね。本当に何一つ説明しないでやんの(・ω・`)
E-6のギミックの不具合が発覚してから運営は露骨にTwitterでもイベントのことを話さなくなったし、不信感が募ります。
正直今のE-6とE-7が運営の想定している通りの難易度なのか判断できません。基地航空隊とかギミック周りにまだまだバグがあるんじゃないの? と。ただでさえE5以降は超絶難易度なので時間が経てば経つほど取り返しがつかなくなる人が増えていくというのに…。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2630-42ab31c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)