プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
唯一の救いはこれ以上の浪費を避けられること
ようやく運営のお知らせで今回の不具合の件と13日のメンテナンスでそれらを直す件が説明されましたね。ただ、ギミックの発動しない不具合について書かれていなかったことが気になります。まあもう色んな不具合をこっそりでもいいので全部直してほしいって気分ですけど(・ω・`)

本当はもっと早く発表するべきだし、メンテナンスも金曜と言わずに一刻も早くするべきなんですが、これ以上i急いでその場しのぎの対応してまた問題が起きるともう完全にお手上げなのでしっかりとやってほしいです。

まだ一週間、とか擁護している人はその一週間がGWだったことを知らないのでしょうか、一番時間を作れるチャンスがある時なのに。それならそもそもGWに合わせるなという話ですよ。情報が出るまで待て、という人はE6は消費が激しすぎて情報0からのスタートで進めて不具合の異変を感じとる頃には資源が数万吹っ飛んでいることすら判らないんですよ、何故なら自分はやってないから。まさに対岸の火事です。
更に今回はバグのせいで不具合なのか仕様なのかの判別すら難しかったわけで。そもそも全員が待ってたらその『情報』なんてものは一生出てこないのにね…。

既に攻略のために資源を5万も10万又はそれ以上無駄にしたプレイヤーも少なからずいるので、その人達は本当に可哀相だと思います。夏イベントからは検証勢みたいな人が大量に減るかもしれませんね。まあそれも仕方がないぐらい今回は完全に擁護できないですね。



基地航空隊に二式大艇が有効かも、という情報を手に入れたので早速試してみたいのですが、この件もあってとりあえず13日までは待機しておこうと思います。E-7や基地航空隊についてもまた無言で修正されるかもしれませんからね。今E7に出撃するのは得策ではないと思います。ギミックについて『第六作戦海域の中枢棲姫に効果がある』と書かれているけどE7については何も書かれていないのが気になりますが…。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2634-b3e04dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)