プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
コラかな?
kankore616
あっ、そうなんだ。ふーん(・ω・)


まあ道中支援+基地航空のフル支援があればS勝利は取れるのですが、ボーキの消費が凄すぎますね。一応道中支援のキラが消えるまで掘りましたが、10戦もしてないのにボーキが5000以上減ったよ!(・∀・)

甲だと幾ら確率が高く、更に上がったとはいえ精々が10%。ガシャンも半分近く起きたのでそこら辺を考えるとよほど親潮が欲しくない限りは掘らない方がいいですね。次以降で掘った方が絶対に安く済みます。
そして私は親潮も春風もそんなになのでこれで心置きなく2隻目の雲龍掘りができます。まるゆも出るらしいので一石二鳥ですね。それすら終わったらまたU&401掘りかE1であきつ丸掘りですかね…。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2646-90d4803b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)