プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
沼っている人の特徴
空母機動部隊&第二艦隊に雷巡入れている人とかを見るとクリアできる気がしなくてハラハラします(・ω・`)
あと詰まっている人の特徴としては駆逐艦を中途半端or蔑ろに使っている傾向がありますね。取り巻き倒すのか中枢狙うのか役割をはっきりさせた方が良いです。連撃+内火艇or陸戦大発にしたり、そもそも火力にならないと思っている人も多い印象。

E7はE6と違って開幕で終わることはほぼないです。E6と同じ感覚でボスに辿り着いて支援ガチャだけしてればいい、と甘い認識をしている人は本当に危ないですね。支援ガチャ+αの地獄だというのに…。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2648-6246f4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)