プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
攻略時は水上打撃だったけど
E-4は空母機動部隊だとより安定しますね。水上打撃の時と同じで烈風×4を1部隊派遣するだけで道中大破は殆ど無くなります。水上打撃だとどうしても2戦目3戦目が安定しませんからね。欠点はボーキを結構使うことぐらいでしょうか。

道中とボスでやたら時津風が出たり、酒匂がボスで出たりします。とっとと雲龍を出して終わりたいのですが、たまにまるゆも落ちるので長引いてもそんなに苦痛じゃありませんね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2652-44143197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)