プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
あー心が荒む
いつまで経っても酒匂酒匂翔鶴翔鶴…(・ω・#)

丙掘りするのは甲攻略に於いて抜け道みたいで嫌いだったのですが、今回は親潮春風掘りを含みあまりにも酷すぎるので今度からしてやろうかと本気で考えそうになりました。まあ意地でもしないんですけど。高難易度での掘りの優遇は運営側がするべきであってこちらが小細工してまでする道理はないと思っているので。用意するのはあっち側。
それができないならもう難易度変更は下げることはできても上げることはできない、って仕様にして欲しいです。本来攻略できない人の救済処置みたいなものなのですから。掘るための救済処置ではないはず。

今回は運営のせいで無駄な消費もしているので余計にイライラしてしまいます。連合艦隊で時間かかりすぎるし、ボーキの消費を抑えるために水上で行くと安定性が落ちるし、ノーマル重巡軽巡は平気で落ちるしでもーいい加減キレそうです。甲で100回S勝利したらそのマスのドロップ艦貰えるようにならないかな…時間と資源ばっかり無駄に使わせてさぁ(・ω・`)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2668-623591e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)