プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
楽しかったり苦しんだり懐かしい





アルペジオイベントの動画観る度にアルペイベントやりたいなー、て思っちゃいます。こうして観ると13年から色々と試みをしているもんですね。13秋のアイアンボトムサウンドも試みだけで見ると面白そうです。
あと15冬は動画で観ると今でも胸が締め付けられる破壊力ですね。海色の入りから航空戦の流れが心に刻み込まれててヤバい((・ω・`)))


13秋、14夏、15夏、16春あたりが鬼畜と称されるイベントですね。『新システム実装』と『大規模イベント』というのが共通項でしょうか。夏イベントはこれらが重なるから恒例の鬼畜イベントとなるわけですね。今年も夏は酷くなるのかなぁ…既に春でやらかしてしまったというのに。流石に同じ年内に2回も鬼畜イベントがあるというのは前代未聞だから怖い…。

ちなみに14秋から始まって今まで全海域甲で制覇しても尚、艦これ最凶イベントは未体験の14夏(の高レベル)というのは揺るぎません。新システム初見殺しの取り返しの付かなさはこれが一番でしょう。きっと。当時しててもクリアできる気がしませんね。13秋もだけど。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2678-54d9ef2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)