プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
五十鈴好きなのか知識不足なのか
初心者にお勧めの軽巡っていう話題で五十鈴の名前を度々見るのですが理由がイマイチ解りません。

・対潜&対空→素の値は殆ど意味ない
・入手難易度&改二Lvの低さ→那珂ちゃん!(&改で改二並の強さの球磨長良)
・昼連撃できない→致命的

どう考えてもないですよね。初心者を嵌めたいのか13年からタイムスリップしてきたのかと思ってしまいます(・ω・`)

そもそも初心者でなくても性能面で考えると五十鈴を優先して育てる理由ってないと思うんだけどなぁ…それこそシステム面のテコ入れがない限り。私が『実利のみの観点で初心者にお勧めの軽巡を挙げろ』って言われたら川内一択ですけどね。そうでなければ気に入った艦娘を育てろ派。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2685-1a5aa3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)