プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
戦ってて爽快
kankore626
アイオワ投入で初5-5。大和型に比べると昼戦の攻防に見劣りするビスマルクから準大和型ぐらいの強さのアイオワにすると確かに安定性は上がりますね。下空母2隻にダメコンも積んだらエリレマスは結構な高確率で抜けられます。燃費も元から大和型を投入しているのでそこまで気にはなりませんしね。100増えたぐらい?


今回のメンテで追加された先制雷撃は結構嬉しいですね。まさに欲しかったもの。これで1-5-1はもう怖くない(・ω・)
第2艦隊が先制雷撃装備の艦で埋め尽くされるイベントとか出てくるのかなー。姫とか大量のフラソが相手だと気休めにもならなさそうですけどねー。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2696-a365e0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)