プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
凶器調達と方法が気になる
朝比奈黒幕説(・ω・)

というか、誰かが殺されてもその方法についての言及が一切ないので、現状クロの可能性があるのは朝比奈か月光ヶ原しかいないですよね。苗木自身も可能性はあったけど、犯人ならわざわざ殺したフリなんてしないでしょうし、3話でその線は薄れた感じですね。

NG行動に関しては月光ヶ原はブラフの可能性アリ、棟方は扉(部屋の出入り口)を潜ってはいけない、のような気がしますね。霧霧は苗木or男子と話してはいけない、だと思ってたんですが御手洗とは話して天願とは離さないのが気になります。

あと少し気になって一話の最後だけを観直したのですが、雪染もバングルしてるんですよね。これって何かのフラグなのかな…?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2708-e52f9c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)