プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
0も予習前提なのかなぁ
モナカ出てくるんですね。面白くなかった絶対絶望少女やっててよかった(・ω・)
月光ヶ原がモナカ説というのはあるにはあったけど、遠隔操作しているというのは考えつかなかったです。でもこの段階で出てくるってことは、まあかませですよね。黒幕ではなさそう。

黒幕がモナカの存在に気付いているとしたら生存残り人数も違う可能性が出てきますよね。モナカは希望ではないし。
今回で霧切が現場検証していたから死んだフリ説はもうない、と考えると本物の月光ヶ原が出てくる展開になるんでしょうかね?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2715-228ffb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)