プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-1まとめ
kankore631
軽巡1駆逐5で出撃したら最短ルートでしたがボス前で逸れました。仕方がないので駆逐艦1隻に電探ガン積みしました。


kankore630
ボスは戦水夏姫。グラフィックになごんでいたら先制魚雷されてちょっとビビりました。甲標的はパラソルだった…?

kankore632
最終編成でもこんなものです。道中のことも考えると先制雷撃可能な艦が4隻いると比較的安定しますね。それでもボスS勝利は先制雷撃がバラけないと結構厳しいかなぁ、という印象。取り巻きが残ると被害が増えるので。
軽巡を対潜装備ガン積みにすると、夜戦で残りの駆逐が落とせないことが増えるのでS勝利が安定しなくなるので主砲主砲ソナーがよさそう。道中も地味に安定しませんし、結構ここで掘るのは面倒かも(・ω・`)

E-1の結果は、

F撤退 H逸れ A千歳 F撤退 S伊19 F撤退 S鳥海 F撤退 A白雪 S扶桑

となりました。
道中とS勝利は安定しないけどボス旗艦撃破だけ安定するという掘りの難易度だけ高そうなマップでした。ここで伊26掘るのかぁ……。

kankore633
突破報酬は恒例の粗品の数々と陸戦大発と新しい陸攻です。
もう普通の大発を更新する機会が一生来なさそうですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2724-9cc78a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)