プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-2まとめ
kankore639
はいどーん^^

E-2の結果は、

L逸れ S鈴谷 K逸れ A白雪 I撤退 S長良 S愛宕 A千歳 S比叡

となりました。
輸送作戦は相変わらずボスに辿り着きさえすれば、って感じのマップですね。今回は甲でも露骨すぎました。

kankore638
もういい加減に使えるようになってそうな局地戦闘機。熟練度上げめんどい……。

kankore640
そしてE-2報酬の水無月さん。いやー、丁度遠征用の睦月型が欲しかったんだよ(酷



友人がE-1甲を挫折したのを見て思ったのですが、実は対潜系の戦力って差が如実に現れますよね。しかも誤魔化しが効かないというオマケつき。
今回、中級者ぐらいまではE-1甲が意外と難しいんじゃないかと思ったり。甲のふるい落としが結構強くなってきた印象です。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2727-a2946c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)