プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-3さわり
kankore643
Gマス以外道中が全部危険という。しかも一マス目はまた潜水艦マスですよ、クソすぎる(・ω・`)
ルート自体は史実っぽいのを入れておけば最短を通りそう。吹雪を撤退させたらDに逸れたので吹雪は確定かな?

kankore642
ボス前はダブルダイソン。酷いと思ってたら複縦陣まであるという徹底っぷりに震えます。
道中撤退率も高けりゃ消費資源も多いというなかなかにキツいマップです。掘りたくねー。

kankore644
最初絵を見て『誰?』と思って、名前を見てもう一回『誰?』となりました。これって港湾棲姫……なんですよね? 変わりすぎてて混乱してきました。可愛くなりすぎでは。

kankore641
まあ性能はエゲツないですけどね。しかし、今回は基地航空隊がちゃんと活躍してくれます。砲台に当たれば即死、たまに集積地の方も物凄いダメージを出せます。
しかしこのスクショのように辿り着いた時は大体こんな感じなので、S勝利が安定するかと言うとやっぱり微妙ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2728-7033041e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)