プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
輸送作戦と同じ理屈
第二艦隊の並びを、

鬼怒(先制雷撃)
駆逐(先制雷撃)
秋月型
駆逐(対陸装備)
鳥海
航巡


と並べたら無駄がなくていいですね。これで1マス目は大体解決。
よくよく考えたら基地航空隊の攻撃で大打撃を与えられるので、全員ボス用の装備にしなくてもよさそう。軽巡の連撃なんてWG積んでてもたかが知れてるので、それなら道中安定させた方が良いです。どうせ重巡航巡がスナイプするだけの話ですから。
そもそもボスに辿り着けないんだから、ボスのことなんて考える必要ないって(・ω・`)

まあ、結局はダブルダイソンを抜けられるかどうかだけのマップですよここは。複数大破率が高すぎてクソを超えた何かになってますけど。基地航空隊を向けても何も変わらないですし、去年のE-4夜戦ルートより酷いです。ボス到達率1割切ったわ(;ω;)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2730-b9297d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)