プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-3まとめ
kankore647
ふざけているのは正直お互い様ですよね。原型を感じられないけどすごく可愛い(・ω・)


kankore653
到着時は結構酷い有様でしたが、基地航空隊が何とかしてくれました。むしろそれが全て。
味気ないけど、もうとっとと終わりたい身としては有り難い。

kankore652
昼戦で陸戦内火艇WGを装備した霞が初めて369のダメージを集積地棲姫に叩き出したので、夜戦時には既に港湾1隻で大破状態になっていました。おかげで鈴谷に攻撃巡が回ることなくS勝利できました。

E-3の結果は、

D撤退 完S加賀 G撤退 G撤退 B撤退 H撤退 B撤退 C撤退 H撤退 G撤退
A朝潮 A高雄 H撤退 Sアクィラ A球磨 S名取 

となりました。最初の10回が酷すぎる(・ω・`)
けど普通にこれぐらいハマるのがこの海域の恐ろしいところですね。撤退理由も満遍ないのがこの海域のクソさを表していると言えるでしょう。Cマス撤退は流石に笑うしかなかったです。もう二度と来るもんか(:ω:)

kankore651
名前がへんてこで面白いですね。使うことはなさそうですけど。

kankore650
入手文が簡潔でカッコいい…最強クラスの陸攻ですね。そろそろ陸攻も充実してきました。


個人的にこの海域のコツは、ボスマスにさえ着ければ何とかなるので、とにかく道中安定を狙う(狙えない)ってことでしょうか。旗艦軽巡+2番手駆逐に先制雷撃は結構よかったです。駆逐の撤退巡も考えて並べると突破できる可能性が少し上がります。結局はHマスのお祈り次第ですけどね。
まあ最大の攻略法は全員にダメコンでしょう。身も蓋もないですけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2733-39fbd15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)