プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
空母機動がおすすめ
kankore656
空母機動部隊を選んだら意外と進めました。夜戦マスを超えたら空襲だけで意外と楽…なのかな?

kankore655
ボスは最後の最後まで夏姫ですね。飲んでるの重油なんでしょうか?
初めての時点で戦闘前ボイスが文章と違っていたのですが、またなんかあるんでしょうかね?

kankore654
ちょっと戦ってみて思ったのですが、こいつらって基地航空隊がそんなに効かないような?
もしかしたら基地航空隊は道中安定のために使った方がいいのかも?


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2735-e30c2bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)