プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
この現象本当に偶然なのかと
ラストダンスになってから基地航空隊は働かないわHマスから被害は出まくるわで全然ボスマスに辿り着けないのですが…敵が強化されているわけでもないのになんでこんなに急に上手くいかなくなるんだ(・ω・#)
削りまではボス到達率が12/14でラストダンスから1/10になってるんですけど…ターゲッティングといい乱数といい、操作しすぎだろと文句も言いたくなりますわq(・ω・)

逆に言えばそれだけ削り時の配置が安定してたってことなんですかね。でも正直秋月型の有無だけで他は何も変わらないからなぁ。Iマスでも全然上二人を押さえられなくなってしまいました。気のせいじゃないだろこれってアホなこと言いたくなる(・ω・`)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2742-34d9c7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)