プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E4まとめ
kankore659
第二艦隊の上から4隻が中破の状態でボスに到達。砲撃戦でもボコボコにされて諦めてたら武蔵と大和が殴り倒してくれました。まさか昼戦で決着が着くとは思いませんでした。やっぱり大和型はナンバーワン!(・ω・)

弾薬ペナルティのことを考えたらやっぱりギミックの効果はあるみたいですね。武蔵のカットインで凄いダメージが出てましたし。
弾薬ペナルティ込みの攻撃力が他の戦艦よりも高いというのなら、ラストダンスに大和型を採用する価値はあるかもしれませんね。久々に適性の出番かも。速吸を使わないなら尚のことです。


E-4の結果は、

I撤退 D敗北 L撤退 C敗北 C敗北 C敗北 C敗北 C敗北 C敗北 A筑摩
C敗北 A霞 S霧島 A五十鈴 /C敗北 D敗北 A筑摩 H撤退 I撤退 I撤退
I撤退 K撤退 K撤退 I撤退 A愛宕

となりました。/からラストダンスです。
回数的にはそこまで手間取りませんでしたが、ラストダンスからの撤退率は本当に酷すぎました。大和型に反応するようにAI作ってる疑惑すら持ちましたよ(・ω・`)

道中支援なし、羅針盤なしと考えると流石に他難関イベントよりは一段下の難易度かな、と思うところです。装備改修の差が響きやすいラスボス戦になっているかもしれませんね。特に甲は。


kankore665
他の似たような名前はポンコツばかりなのに、こいつだけやたら強いですね。久々の烈風超え。


kankore664
キミ、英語上手いなぁ! 某アイオワさんとはえらい違いです(・∀・)
低速なのでアイオワと一緒に演習番長ですね。


kankore663
はい7個目。洋上補給使わずに取れてよかった…。

kankore662
期せずして良い絵が撮れました。また加古はイベントを〆れなかったね……いつになったらスクショが獲れるのか。


kankore661
kankore660
まだまだALL甲継続中。詰まってる時は『なんでこんなゲームしてるんだろう』って考えてるんですけどね……。



後は掘りだけですね。
E-1だし消費も少ないしまるゆとあきつ丸も出るらしいしで精神的に余裕を持って伊26掘りができそうです(・ω・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2743-68323f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)