プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
5-5海上護衛とか初めて知った
専ブラ使ってツール使ってマクロ使って不具合使っておいて『ガチ勢』とかちゃんちゃらおかしいですよね。勝つためにあらゆる手段が許されるならドーピングだって許されるっての(・ω・)
本当のガチで聯合艦隊目指すなら資源課金して一日中5-4周回すのを一か月続ける以外に方法はないんですよ。それができないとか下らないと思うなら諦めるのが普通なんです。

グレーゾーンという言葉を使って明らかにアウトな行為を平気な顔で行う輩は本当に嫌いです。どうしてオタクの分際で遊びに純粋になれないのか。黒が混じってグレーになってるんだからアウトに決まってるのに。
ルールとゲームの枠外から結果を求めようとする行為は情熱でも向上心でもなくタダの手抜きってことが理解できないんでしょうね。手段を択ばないことをガチと呼ぶ輩はどんなジャンルでも下の下ですよ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2779-096b60a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)