プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
アプデまとめ
kankore681
長波可愛い…可愛くない?(・ω・) 三周年記念といい限定絵が好きすぎて困ります。
長波も漣みたいに今風の絵になってくれたら駆逐の中で上位に食い込むぐらい好きになれるのになー。個人的な新世代お気に駆逐は朝霜長波沖波です。


kankore682
一応洋上補給の任務も終わらせました。要求が重い。大して値段が買わらないおにぎりとの扱いの差を見るに、運営さんも分かってやってますよね(・ω・`)
月イチの入手手段は有り難いですが、これを免罪符に大量に補給を要求するイベントが次に来たら笑います。


kankore684
浦波捜索は2-4もと並行で6-2も行ってます。まるゆも狙えますし。
久々に行ったら全然F→H→ボスのルートが通れなくて困りました。試行錯誤の結果、10回目の出撃でようやくルート固定ができました。この面子で上二人が夜偵でOK。空母に索敵付き艦戦は積まないこと。改修や熟練度での策敵の変化は知りません。

kankore683
演習番長だった彼女もついに改造できました。普段の使い勝手が良すぎるので演習で育てたのはちょっと勿体なかったかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2782-937eed55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)