プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
試行錯誤で資源嵩むけど
6-5という消費多めのマップが出てきたので、そろそろ5-5のフル支援軽空母ルートは止めておこうかな、と考え中です。

正直、前々から特に脅威ではない一戦目二戦目のオーバーキル感だけが目立ってたんですよね。その割には一番肝心な三戦目でエリレの雷撃+一巡目の砲撃を防げることは殆どなかったですし。二巡目の砲撃をほぼ確実に潰せる、という意味はありましたが。
二マスの大破率が多少上がるかもしれませんが、道中支援なしでクリアできるのならそっちの方がいいので来月は挑戦してみようかな、と思います。軽空母ルートは最初からお世話になっていて一番好きだけど、これを機にそろそろ新しい編成にも目を向けないと(`・ω・)

もしくは空母1+戦艦2の潜水ルートですね。戦艦3+潜水3のルートは昔試して痛い目にあったので止めていたのですが、今は色々と改良にされているようで、私でも達成できるぐらいにはなっているかもしれません。ボーキを節約するという意味でもこっちの方がいいのかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2807-82d2af57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)