プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
今年の3-3は時化てた
kankore706
王女様、秋刀魚を回収するの巻。低燃費だからね、仕方ないね(・ω・`)

kankore705
24個集めた報酬はこの3択。ずっとしている身にとっては右一択ですね。旗がコンプできない云々の話を見てると『他の大量の入手不可能になった家具はいいの?』と思ってしまったり。それが許されるなら自分だって霧箪笥欲しいわ(・ω・)
というか、家具コンプしている人ってどのくらいいるんでしょうね? 震電改所持者並の少数だと思うのですが。

kankore704
今年の旗は可愛いですね。この絵柄を見てると何かを思い出すんだよなぁ…。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2812-d0572593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)