プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-2まとめ
kankore719
ずっとこのルートを通ってました。瑞穂がいたら最短だったみたいですが、E-1で無駄遣いしてしまったのでレベルが高い方の瑞穂は一応後半海域に向けて温存しときます。
基地航空隊の行動半径が7でボス前、8でボスまで辿り着けるようです。6あればボスに届きそうに思えるんですが、どういう計算になってるんでしょうね?

kankore718
道中は戦闘殆どないのでお祈りでもまあ我慢できます。ボス前の空襲戦に艦戦部隊を送っておけば、潜水マス抜けたらボスまでほぼ確定なので気が楽になります。ボス戦は決戦支援だけで充分。

kankore725
ゲージ破壊時になると制空優勢すら取れなくなりましたがなんか普通に勝てました。一応、基地航空隊を1部隊ぐらい送っておくと楽になるかもしれません。


E-2の結果は、

S天津風 L撤退 S青葉 B撤退 A飛鷹 S山風☆ S古鷹 S時津風

となりました。天津風に始まり時津風に終わる。

kankore726
そして削りの段階で出る山風。春風も出るらしいので後で掘りますけどね。ここは掘れる海域。


kankore724
kankore723
そして報酬の弱そうな艦爆艦攻。アメリカ版の九七式とかってことかな? すぐに開発落ちになりそうですね。


そして今頃運営のTwitterに『最終海域は戦力温存しててね(別札?)』宣言があるのに気付いてちょっとE-3の攻略を尻込み中。これはヤバそうなやつだ(・ω・;)
最終海域なので、E-4は札の心配しなくてもいいってことなんですかね? それなら遠慮なく突撃できるんですが…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2834-8fe6df97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)