プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
楽だけど不安になる
kankore729
E-2の艦娘を流用しつつダブり空母などで編成。一度も砲撃戦がないという異例の道中でした。これがベストなルートで間違いないでしょうね。
ちなみにE→Hと進んだらヲ級改×2と2戦連続で戦う羽目になりました。なんだこの分岐…。

kankore728
ボスは予想当たってまさかの水母水鬼。どう見ても瑞穂と同じパターンですね。


kankore727
S勝利の取りにくさも同じパターンです。ここでの掘りはギミックが解明されない限りは無理でしょう。


今の所は道中楽、ボス戦楽、でもボスを落とすのは超難しい。そんな印象のマップです。15夏E-3と同じで札と固定艦情報が分かれば残り全力で行けるんですけどね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2835-b7293fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)