プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-3まとめ
なんかブラウザの調子がおかしくなったままボス戦へ。昼戦から夜戦まで流れはイマイチで、最後の北上が攻撃するまで水母水鬼のHPは満タンだったので勿論諦めていたのですが……。

kankore733
魚雷カットインからのまさかのワンパン(゚д゚)

で、奇跡的に勝ったと思いきや、戦闘終了の後にブラウザが固まってしまったので結局読み込み直す羽目に。実は上のスクショもおかしいです。艦娘が全然表示されなかったりで怪しいと思ってたのですが……。


『あー、またやり直しかなー』と思いつつ少しの期待を胸に編成のページから新規艦を調べてみると――

kankore732
いましたコマちゃん!(・∀・)
他の装備やらネジもちゃんと入手していました。夜戦に入った時点で結果は決まっているらしいので、既に処理されてたんですね。初めてこの仕様でよかったと思いました。まあ、邂逅画面やら色々見れなくなってしまいましたが……レアな体験ができました。


と、いうわけでE-3の結果は、

A名取 A妙高 A妙高 A最上 A那珂 J撤退 A神通 A時津風 A日向 A那智
S山雲 A足柄 L撤退 L撤退 B神通 A比叡 C敗北 B撤退 S最上 

となりました。件のS勝利以降如何にツキが落ちたかが分かりますね(・ω・`)
これで何とか戦力を最大限温存したまま拡張作戦に挑めます。とりあえず今日は下見だけですかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2837-9a00ded0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)