プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-3編成
運は運だけど一応E-3攻略編成を。

【第一艦隊】
愛宕改:主砲/主砲/水偵/32号
比叡改二:主砲/主砲/水偵/徹甲弾
高雄改:主砲/主砲/水偵/32号
飛龍改二:艦戦/艦攻/艦戦/艦戦
加賀改:艦戦/艦戦/艦攻/艦戦
祥鳳改:艦戦/艦戦/艦戦/艦戦

【第二艦隊】
野分改:魚雷/魚雷/見張り員
嵐改:秋月砲/秋月砲/13号改
阿武隈改二:副砲/副砲/甲標的
那智改二:主砲/主砲/夜偵/照明弾
大井改二:副砲/副砲/甲標的
北上改二:魚雷/魚雷/甲標的


二航戦や大北など、余った牧場艦をこういう時のために置いている人向け。これでも最短ルートを通れます。削りの間は大井を秋月にしていたのですが、大破撤退は一度もありませんでした。

装備の質や改修の差はあれど、夜戦火力をできるだけ上げるしかないですね。北上も運改修していない2隻目ですが、戦力温存しつつ勝ちたいなら多少は運に頼るしかありませんね(・ω・`)
拡張作戦の札とルート固定艦の情報が出たら、軒並み余った魚雷カットイン艦にするといいと思います。初霜・時雨・雪風辺りが固定艦じゃなかったら楽そうですね。15夏のE-3と同じで、情報が出ていない今だから旗艦を落とすのが難しいんだと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2838-11554365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)