プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-4まとめ
kankore738
T字不利だけど何故かS勝利で終わりました。夜戦の時点で旗艦と駆逐しか残ってなかったのでこれで無理ならもうどうしようもありませんでした。
T字不利でもフラヲ改を落としてくれた大和型は最高ですね。あとキラキラ教に再入信します。


E-4の結果は、

A神通 P撤退 A熊野 S撤退 S撤退 P撤退 S撤退 P撤退 A秋雲 S愛宕
S撤退 G撤退 P撤退 S撤退 Q撤退 P撤退 D敗北 Q撤退 S撤退 P撤退
Q撤退 S撤退 S山城 /Q撤退 A勝利 S撤退 S撤退 R撤退 N撤退 A高雄
Q撤退 S撤退 P撤退 A伊勢 A神通 N撤退 Q撤退 S撤退 S撤退 停止
A熊野 O撤退 A川内 R撤退 S撤退 R撤退 S陸奥

となりました。ラストダンスは最短と大和型編成が半々ぐらい。
輸送と合わせると出撃回数は16春E7甲や15冬E5甲を超えてギリギリ新記録かな? 撤退の数だけ支援の資材が無駄になっているから本当にウザいです。もう基地航空隊と同じ仕様にしてくれないかな。
使ったアイテムは間宮伊良子×5、、女神1ですかね。女神に至っては戦艦2空母2のR周りルートでイライラしたから道中で使ったらボス前空襲で女神使用と同時に他の艦が大破するという無駄遣いでした。だから実質使用はしていないと言い張る(・ω・`)
こういうアイテムを使ったのは15冬のトリプルダイソン以来でした。クリアで来たからいいものの…。

何とかこれ以上空母を使わずにクリアできたことに安堵。後は消化試合ですね。
最短ルートに加古を使っていたので彼女の出番は今回もないですね……2択スナイプ外した加古が悪い(・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2845-2eed2378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)