プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
一緒に書くと長くなるので
E-5後半戦の結果です。

P撤退(OマスS勝利)
M撤退
O撤退
O撤退
A陸奥(PマスS勝利)
F撤退(UマスS勝利)
F撤退
K撤退
S能代(確保被害ゼロ・Pマス完全勝利)
K撤退
S加賀
A酒匂(確保被害ゼロ・NマスS勝利)
A熊野(確保被害ゼロ・OマスS勝利(速吸ドロップ)・PマスS勝利)
A扶桑
 / ここからラストダンス
A蒼龍(優勢被害ゼロ)
K撤退
N撤退
Aまるゆ
K撤退
N撤退
K撤退
K撤退
A霧島
A龍驤(確保被害ゼロ2回)


E4の後だけあって、E5に関してはかなり楽だった印象。道中支援もキラ付けも要りませんでした。下手したら決戦支援すら要らなかったかも。
最後の防空戦で制空権確保して被害ゼロ×2をした時点で、母港に戻らずともギミック解けたバージョンになってました。そして、甲勲章を貰って母港に帰ると響くSE(・ω・`)

今出回っている装甲低下ギミックの内容は大体合っているのではないでしょうか。一部マスのS勝利は狙わなくてもとってしまうので細かい条件までは分かりませんが、とりあえず色んなところでS勝利をして補給艦を15~20隻狩って、完全防空体制で制空権確保を取ればいいです。ただ、制空権確保はフラヲ改×2でないと取れないので結構運ですけどね。その間は3部隊全部防空に回していないといけませんし。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2850-15ad07f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)