プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
比較的新規の人とかね
友人のE5甲をアドバイスしていて思ったのですが、ここの航空隊関連の装備って人によっては結構敷居が高めですよね。二式大艇が2つないといけませんし、21熟練も3つはないといけません。それが満たせない状況は想定してなかったのリカバリーに困りました。

甲の最終海域に挑むからには飛龍蒼龍ぐらいは改二という前提で行くと、カタリナ・21熟練・21熟練・陸攻でOマスPマスに届くようになると思うのでやってみてはどうでしょうか。二式大艇は1つあれば大艇・航続距離9以上の陸攻×3でボスマスに届くので秋津洲の有無が全てですね。15春イベを経験している人ならそもそもこんな問題は起きないとは思いますが。

これすら再現できない場合は、後半戦は防空ぐらいしかできないので結構厳しい戦いになるかもしれませんね。そもそも準備不足というよりまだ挑むべきではないレベルなので苦戦して当たり前なのでしょうが(・ω・`)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2859-17054406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)