プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
難関海域の度にこんなこと言ってるような気がする
E4甲のラストダンスは確かに沼ったら適切な装備編成で挑んでも10万単位で資源が吹き飛ぶ可能性のある海域ですが、資源がなくなるまで沼ってる人でちゃんとした装備編成できている人って本当にいるのか甚だ疑問です。30万からすっからかんになった、みたいな人ですね。

昨日、E4甲ラストで詰まって資源が手遅れ状態になってる人の放送を見かけたのですが、案の定キラ付けは丁寧にしていないし装備は変だし中途半端でした。ラス1の段になっても決戦支援のキラは旗艦だけとかね。気付けないから突破できないのでしょうが、友達でもない赤の他人だしコメント書き込むとか嫌なので静観して失敗するのを見届けてました(・ω・`)


まあ、最短ルートでラストダンスを挑むのは増設ダメコン以上に魚雷カットイン艦の数の方が問題だったりしますけどね。阿武隈+駆逐1~2+雷巡or重巡に魚雷カットインを用意できないなら最短ルートは選ばない方が良いかと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2861-9964c5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)