プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
サラトガはまだできないけど
E-5掘りの第一艦隊のお勧め編成色々。全て潜水マスを通らない編成です。危険な潜水マスを避けれる&燃料が多いのでOマスのフラヲ改の攻撃を心もち避けやすくなると良いことずくめです。これがあるから個人的に長門を入れるの罠だと思っています。酒匂プリンツだけで火力は十分ですしね。サラトガが使えるなら尚更。

全ての編成で全員高速・第二艦隊に戦艦を入れないことが前提になっています。


【重巡1戦艦1空母4】
攻撃力の高い編成。まだサラトガを使えない人向け。

【重巡2空母4】
Oマスで敵攻撃が一巡だけになるので被害は減る。しかし道中の火力面は心許なくなる。サラトガが使えるなら一番よさそう。

【戦艦2空母3軽空母1】
こちらもサラトガを使えない人向け。戦艦の攻撃がフラヲに向くなら道中の被害も少ない。


サラトガがいるならなるべく艦攻を持たせて蹂躙できるようにしたいですね。極論艦攻4積みなら開幕で4隻落とせる予感(・ω・)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2862-0dbea20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)