プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
春風掘りながらコイキングを釣る作業
赤い糸をものひろいで拾うために図鑑埋めとか釣りをひたすらしてました。確定かどうか判りませんが、Lvが10代でないといけないみたいですね。最初はマリエ庭園のニャース軍団を使っていたのでちょっと勿体なかった(・ω・`)


で、ヨーテリー軍団に変えてぎんのおうかん集めと同時に赤い糸拾いにチャレンジしているのですが、現在王冠5個手に入れたのですが未だに手に入りません。間違っているのでしょうか? まあ、長引けば長引くほど王冠や消耗品が貰えるので別にいいですけど。


今作は今までと育成環境が違うのですが、慣れれば今までで一番楽に育成できる環境のような気がしています。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2872-5a0226ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)