プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
厳選する前でよかった
昨日はレアコイルの性格はどっちでもいい、みたいなこと書いてましたが、控えめだと最速テッカグヤを抜けないので臆病の方がいいですね。なんかテッカグヤ結構多そうですし、これから先も最速型は残りそうなので意識しておいた方がいいでしょう。
ジバコイルではテッカグヤを抜けないので、磁力型ではこの点がレアコイルが明確に有利になるでしょうね。環境的に追い風になってきて嬉しい限り(・∀・)
素早さの努力値は最速61族抜きまで振るならもう65族抜きまで振った方がいいと思うので努力値配分は控えめと全く同じでOK。

臆病でもデンキZで特防特化テッカグヤを確1にできるので、絶対に倒したい相手によって持ち物を使い分けるのがよさそうですね。テッカグヤはやどみが型ならZ技を使うまでもなく倒せますが、アタッカー型のことを考えるとZ技が確実でしょう。ハッサムと両方バランスを取りたいなら今まで通り命の球ですね。
控えめと臆病で明確に確定数が変わるのは特防特化ナットレイぐらいですね。それでさえギリギリって感じなので、それならより広い範囲を相手にできるようになる臆病の方が今は強そうです。ここにきてまさかの原点回帰とは(・ω・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2881-a8493c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)