プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
ストーリーの楽しさ快適さは間違いなく最上位
お金が貯めにくいこととLv100へのレベル上げが大変なことを除けば、サンムーンって過去最高クラスに快適なシリーズになっているような気がします。個人的には技思い出しの仕様がレベル関係なくなったのが一番嬉しいです(・ω・)

Lv100育成もフェスサークルを発展させればそれなりに快適になるので、今の所は教え技以外は完璧な環境になっている気がします。そのLv100も22時以降の人が多めの時間帯にひたすら逆さ相性ゲームすれば割と何とかなりますしね。快適快適。Lv50なら四天王2周と少しですぐ終わるしホント楽です。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2889-6a220b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)