プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
第一陣

レアコイル@眼鏡 10万ボルト/ボルトチェンジ/目覚めるパワー炎/ラスターカノン
キュウコン@粘土 ムーンフォース/オーロラベール/吹雪/絶対零度
ガブリアス@タスキ 地震/剣の舞/毒づき/逆鱗
ギャラドス@メガ石 滝登り/竜の舞/挑発/噛み砕く
フェローチェ@カクトウZ むしのさざめき/めざパ電/冷凍ビーム/気合い玉
ガラガラ@太い骨 シャドーボーン/フレアドライブ/ボーンブーメラン/ストーンエッジ


とりあえず完成したので試運転、11勝5敗とまずまず。
最後の霊枠が割と適当に入れているので、気合いのタスキの場所とゲンガー⇔ガラガラが定まらず。でもフェローチェに襷はそんなに必要ないかも、と少し感じました。

ガラガラがいなくてもレアコイルでコケコが結構誤魔化せたので、とにかくキツカったテテフ対策に襷ゲンガーを採用して、ガブにはロゼルの実を持たせようというのが今後の方針です。あと終わってからフェローチェの気合い玉がとびひざ蹴りだったことに気付きました。道理でそんなに火力が出なかったワケだよ(・ω・`)

個人的な感想としては、レアコイルはテッカグヤに刺さりまくり&フェローチェのめざ電はギャラドスに刺さりまくりで、狙っていたことは成功したのでとりあえずは満足。環境のせいかレアコイルの選出率が思ったより高かったです。

レアコイルは今の所眼鏡がベストだと感じました。テッカグヤばかりに当たったのでデンキZでもいいのですが、割とフェローチェとも一緒に出たりするのでフェローチェの持ち物がカクトウZの間はこれでいいかな、と。ハッサムも全く見なかったわけではないですし。
地震持ちがレアだから今のギャラドスはそんなに怖くはありませんでした。あと当たり前ですがラスターカノンの重要性が増しましたね。眼鏡だとカプ系にもまあまあ負担を掛けられるというのが分かって満足です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2892-705e08bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)