プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
完全運勝ちもあったけど
今日は4勝1負で終了。今シーズンの課題はずっと(サザン)ガルドになりそうです。特殊受けポリゴン2かなあ。ガブリアスにもジメンZ持たせたいけど、タスキやヤチェが安定しているのでどうしようか考え中。とりあえず中間択で岩石封じを持たせました。これでギルガルド対面から逃げられても最悪読み合いまで持っていけるはず。ドラゴンZでもいいかも。

今の環境は地面も炎もあんまり飛んでこないので先発にレアコイルを選べる場面が多いんですよね。いつもより出番が多い反面、特殊な環境過ぎて熱を入れすぎるのもちょっとなあと思ったり。間違いなくバシャーモをはじめとした炎達やドリュウズランドロスなどの地面が出てくるでしょうし。ドリュウズは自分も使うつもりですけど。

カプテテフはシーズン2から使おうと思います。シングルだとテテフの本番は今ではないような気がするので。少し気になっているのですが、現状一部のメガストーンは入手不可能になっていますよね。サーナイトとかクチートとかどうするんだろう……。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2904-a3dfc19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)