プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
迷うー
PTの最後の1枠の候補がポリゴン2・ベトベトン・カビゴンなんですけど、どれが一番良いんでしょうね。ガルドを何とかするのは前提として、それ+の働きで考えるとなかなか迷いますね。左から、汎用特殊受け・カプ系対策・積みアタッカーって感じなんですけど……今の所はベトベトンかなぁ。カビゴンもボールの問題で今は育てたくないしなぁ(・ω・`)

あとフェローチェも割と意地で使っていますが、オシャボ孵化余りリオルとかが流れてきたりしたのでルカリオも悪くないかなぁ、と思い始めてきました。正直作るの面倒なので避けてただけなんですけどね、遺伝技とかも完備されてるなら育ててもいいかなぁ、と。フェローチェと違って地震覚えますし。

フェローチェは霊に絶望的なまでに弱いのでめざパ霊とか言われているみたいなのですが、一番どうにかしたいギルガルドは特化でも確3なので正直他のポケモンに任せた方がいいと思うんですよね。だから既に4体捕まえてめざ霊フェローチェ作れなくなりましたが後悔はしていません(;ω;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2907-74e55f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)