プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
能力ダブっててもいいからさぁ
次の改二予定はザラと荒潮のようですね。青葉だと思っていたけどじじ絵が好きになってたから複雑な気持ち(・ω・`)


それはそうと、実装は今冬~春先までにと書かれてあるのですが、これは5月ぐらいまで実装する改二は上の2隻だという意味ですよね? 運営の言う『春先』は5月まであるので最悪の場合そケースは有り得ます。
だとすると少ない少ない言われていた去年より更にペースが落ちているんですが……下手したら今年は4隻ぐらいしか改二実装されないんじゃないかと不安です。去年ですら一応上半期は5隻実装していたのに……まあ、下半期は1隻なんですけどね(・ω・`)

なんにせよ、限定グラを大量に用意する暇があったら改二も用意してほしいですね。ああいうのは元をちゃんとしているから楽しめるのであって、改二は実装しないのに限定グラばかり実装していたら誤魔化しにしか見えませんね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2928-8f14479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)