プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
バンク解禁後は活躍できそう
今までゴツメ枠はABローブシンとかABハッサムとかBSガブリアスとか使ってきたのですが、マッシブーンの物理受け数値と耐性は凄まじいですね。陽気ガブの素逆鱗を2耐えできて地震も半減とかガブガルに使えと言っているようなものですよね。今まで使ってきたゴツメ枠は全員に長所と短所がありますが、単純な防御能力ではマッシブーンが頭一つ抜けてますね。4倍弱点の飛行がネックですが、どうせメガボーマンダの捨て身は誰も耐えられないのでへーきへーき(・ω・)

解禁後の最初のゴツメ枠はコバルオンを試してみる予定なのですが、ダメそうだったらマッシブーンも試してみようと思っています。今回のゴツメは一応メガガル対策用なのですが、マッシブーンの場合は物理地面に対しての役割の方が大きそうなので、メガガルに厚く対策しなくてもいいなと感じたら持ち物はゴツメから変えます。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2934-5a0d666d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)