プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
意味のない屁理屈
公式のメガストーンに対するインフォメーション見てたのですが、サイゲームスのプロデューサーでも紛れ込んだのかよ、と思ってしまうぐらい呆れる内容ですね。思想とか言い訳がましいところとか、内容のズレっぷりとかソシャゲ会社かよ、と(・ω・`)

---------------------------------------------------------------------------
メガストーンはその強力さから、ポケモンバトルのトレンドを大きく左右する道具です。
そのため、インターネット大会の参加者プレゼント等の機会に、
ゲーム内で手に入らないメガストーンを少しずつプレゼントしていく予定です。
道具の有無でトレンドが変わっていくポケモンバトルの奥深さを、
プレイヤーの皆さまにお楽しみいただきたいと思います。
---------------------------------------------------------------------------

もうこの『トレンドが変わっていく~』の部分が後付けで考えた感が凄いですね。トレンドを変えたいなら、どれだけ甘く見積もってもガルーラとボーマンダナイトだけは使用不可にしておくべきでしょうに。マイナーポケを悉く封じてどうなるっていうんですか。
わざわざダブルルールが多い大会の参加賞で今まで普通に使えたものをチビチビ制限解放していくとか……新しいメガストーンを貰えるならともかく、面倒以外の何物でもないです。次の大会は2月末だそうですが、全部配布される頃には次回作が出てまた集め直すんですよね、分かります。
しかも大会に参加できなかったら二度と手に入らないとか、不親切にも程があります。ソシャゲのイベントやらされるみたいでイライラします。

こんなアンロック商法まがいのことをしてどれだけ印象が悪くなるのか解ってないんですかね? ないからこんなことになってるんだろうなぁ……サンムーンになってから公式おかしくなってません? 今までのポケモンならこんなことは絶対にやらなかったのに(・ω・`)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2943-099847ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)