プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
間違いなく歴代ワースト月
次が変わったので早速5-5任務をしてみました。合計7回も出撃する羽目になりました。

kankore771
E風は吹きませんでしたが、一番多いパターンがこれでした。初戦で中破して2戦目3戦目で朝潮が大破させられることが殆ど。任務大破要因は全て朝潮の大破でした。
ちなみにこの画像の戦闘では中破で辿り着いた朝潮がエリレの爆撃、雷撃、砲撃を全て受けるだけでは飽き足らず、随伴の敵艦からの攻撃も全て引き受けるという悲惨な有様でした。とっととクリアしたいなら朝潮に補強増設とダメコン使うのが一番ですが、これだけのために使うのも何だかなぁ、と思ったので我慢してクリアしました。

kankore772
この任務で良かった事といえば初めて5-5ボスマスでS勝利を取ったことですかね。2回目も旗艦を潰してA勝利確定していましたが、わざわざS勝利のために夜戦までしてみたり。こんな時でもないとS勝利取れないでしょうから。


任務後は普通の5-5攻略に切り替え、2連続でゲージを削れましたが、その後3連続大破撤退。任務のせいで消費も嵩んだのでとっととクリアしようと増設のバルジをダメコンに変えて挑んだら今度は3連続E風という有様。流石に3連続は初めてですわ(・ω・`)


そして6-5を始めたものの、4連続大破→ボス夜戦でカスダメ連打旗艦生存→4連続大破→ボス夜戦で~を2回繰り返し、ようやく1回削れて今に至ります。何このクソゲー。10回出撃して1度も削れないとかどこのイベント海域かと(・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2945-c811a1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)