プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
結構持ってた
私が持っているカロスマーク付き色違いで仕えそうな個体は、

ヒトカゲ(意地っ張り)
メリープ(冷静)
マネネ(穏やか)
イシツブテ(慎重)
パンプジン(生意気)
ゴクリン(勇敢・冷静)
カクレオン(勇敢でA抜け5V)
ジグザグマ(陽気)

ぐらい。努力値上げ中に出てきたのがうかがえるラインナップですね。
マネネとパンプジン以外は様になるような気もしますが、殆ど野生産なので遺伝技がないのと、王冠を使いまくらないといけないのがネックですね。メリープなんかは理想の性格で今まで育てていないのでいいかも、と思いましたがそんな時に限ってメガ石が、ないんですよねえ……臆病か控えめの有用めざパ色コイルがいるなら交換してほしいぐらいですよ(・ω・`)


第五世代ならニューラ(夢陽気)ヒトモシ(臆病めざ地)ヤミカラス(陽気飛行技遺伝)フシギダネ(控えめ)等、使えそうなやつ結構いたんですけどね。こっちはスペシャルでしか使えないからちょっと微妙。でも使える者なら使いたいなぁ(・ω・`)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2947-2c3151c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)