プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-2まとめ
kankore779
ゲージが残り100程度になってからJ→Hと逸れたり道中の駆逐が赤くなったりとラストダンス仕様仁なったので空母機動部隊へと変更。A→B→E→G→Jと通りましたが、大発の数の関係でまた削り編成に戻ったり(?)してました。Eマスでヲ改が出なかったり、Gマスでヲ改が2隻になったりならなかったり。もしかしたらタダの完全ランダムかもしれませんけど。
輸送も神風型ルートではない場合はG→Jと通るみたいなので、輸送上ルートが通れない人は素直に空母機動部隊でゲージを減らしていった方が得策かもしれません。

kankore780
ボス最終編成は古姫固定なのでS勝利はほぼ不可能ですね。最終編成になる条件が『出撃時状態の艦隊のS勝利輸送量>残りゲージ量』だと思うので、ラストダンスになった後も何度か厳しい道中を潜って勝たないといけないのが辛いです。


E-2の結果は、

C敗北 A隼鷹(90) A熊野(91) I撤退 S春雨(131) J撤退 A伊勢(79) S飛鷹(41) E撤退 A撤退
A最上(30) A撤退 A北上(10) C敗北 A北上(28)

と、なりました。4回ボス勝利で最終編成になってからは少し苦労しました。
掘りはしたいけど空母機動も絶妙に掘りにくいのでとりあえずはE-3待ちしときます。もしかしたらE-3でも藤波が落ちるかもしれませんしね。時間が経てば効率的な編成も解明されるでしょう。


kankore781
新装備の潜水艦用の電探。E-3で使うんだろうなぁ……。

kankore782
そして何とか歌劇団に出てそうな松風さん。公式ツイッターで一部分だけ出てきた時は『これは自分にクリティカルなヤツじゃないんだろうか』と期待していましたが、ビミョーにストライクゾーンを外れていてやや戸惑い。可愛いけどストライクではないんや……(・ω・)

kankore783
やっぱり最後は光作戦本番でしたね。海域攻略時の説明で彩雲は『彩雲解体済み』みたいな装備に変えて運ぶ、ということも判明。あとトラック沖というのが怖すぎる(・ω・`)
しかしこのシルエットは何なんでしょうね? どうなってるのかよく分からない……。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2951-f58f4013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)