プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
なんだこの豪運
kankore801
イヨが秋月っぽいならヒトミは時津風っぽいですね。姉妹揃ってバシクルカレクル、行こう!


E-3掘りの結果は、

A山城 A日向 S江風 S朝雲 L撤退 W撤退 L撤退 A金剛 A伊13(Lマス秋津洲)

となりました。はやい(小並感



そして今日は最後にE2掘りの編成確認で一応1回だけ出撃した結果、Jマスで大淀をドロップ。さっきのE3も道中でホロ艦を拾ってからの新館ドロップだったので、まさかねと思いながらも半信半疑でボス戦を終えた結果……。



kankore802
ホントにきちゃったよ(・ω・)
1回目の出撃で『面倒くさい掘りになりそうだなぁ』と思った途端の一発GETでした。明日事故に遭わないように気を付けよう(・ω・`)


かくして私の冬イベはこれで終了です。早すぎるけど仕方がない。
後は気が向いたらE1で潜水艦を掘るかもしれない程度ですね。


kankore791
果たしてこの彩雲(輸送用分解済)がイベントが終わってからも残るのかどうか。残るのなら昔のRPGの小ネタみたいで面白いですね。
もしそんなことになったらE-3前半を2個持ちで突破したコレクター気質の人は歯がゆい思いをすることになりそうですね。まあ、真のコレクター気質はあらゆる可能性を考慮して攻略するものなのだよ(・ω・)

まあ、そんなことを言いながらもイベントが終わると消える可能性の方が高いとは思いますけどね。消えなかったら脳死コピーをしなかった人へのご褒美ということでひとつ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2961-9888b60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)