プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
撤退撤退

完Sなし Sなし S睦月 完Sなし S三日月 S漣 S三日月 Sなし S伊168 B撤退
S吹雪 S川内 A川内 S三日月 Sなし Sなし S吹雪 S吹雪 S潮 S鹿島
S睦月 S綾波 S龍田 Sなし S菊月 Aなし S朧 Sなし S朧 S川内
S川内 S伊8 S皐月 Sなし Sなし S伊19 S神通 完Sなし Sなし Sなし
S三日月 D撤退 S伊26☆ Sなし Sなし S長月 S菊月 S深雪 S文月 S初雪
S伊58 Sなし Sなし S伊168 S谷風 S敷波 S浜風 S伊8 S瑞穂 A北上
S浦波 S深雪 S初雪 S川内 S皐月 S初月 S川内 D撤退 S如月 S伊401☆
A那珂 S伊168 S吹雪 S伊401☆ S皐月 S那珂 Sなし S水無月 Sなし Sなし
Sなし Sなし Sなし Sなし S文月 Sなし S吹雪 S望月 S朧 Aなし
Sなし S深雪 Sなし S磯風 S白雪 Sなし S長月 Sなし Sなし Aなし


E-1-Iマス掘りの結果です。まるゆ狙いで掘ってましたが、このままでは26と401ばかりが増えていきそうな予感がしたのでもう止めておきます。1つしか持ってなかった晴嵐がこのイベントで3つも増えたよ(・ω・`)
40・80・90回台のドロップは酷いの一言ですが、100回掘って26・401×2・鹿島・瑞穂・水無月・浦波・磯風と考えれば良い方でしょう。駆逐で欲しい艦娘はいなかったですけどね…もはや磯風は三連装砲にしか見えないという。

個人的な感想としてはまるゆのためだけに掘るのはあまり宜しくない海域だと思います。とはいえ、難易度や消費も大したことなく、潜水艦だけでも伊26・伊401・まるゆ・U-511が掘れるので掘り場としては優秀だと思います。明石・磯風・浦波・瑞穂が同じマスで出る可能性があることを考えても、これ以上の掘り場はこの先当分はやってこないでしょう。かなりお勧めです。



kankore805
駆逐も要らないとはいったものの、こういったレアなドロップ画面を獲れるのは嬉しいです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2972-7e49a5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)