プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
予想するけど当たらないでほしい
今回のアップデートで、

・大淀の火力が7上がる
・昼砲撃船の火力キャップが20%上昇
・二式推水戦(熟練)の実装


そしてこれから先のアップデートの、

・鈴谷熊野の改二実装
・戦艦の改二実装


という内容を見るに、今年の艦これ(というか春か夏イベント)は陸上ボス地獄&空母系抜きでの制空地獄、みたいな戦場が待っている気がしてならないのですが……耐久4桁の陸上ボスが出てきたり、航巡や航戦に水戦を載せないと制空が取れない海域が出てきそうで怖い(・ω・`)

水戦と鈴熊の流れを見てたら戦艦の改二も伊勢型の可能性の方が高いような気がしてきました。火力キャップの上昇でイベント海域がどうなるのか本当に不安です。システム変えての一発目のイベントは本当に良いことないからなぁ……。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2979-b5ce9265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)