プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
ローソンとの差よ
大北のTシャツはどっちでもよかったけど来週のために場所の下見をしておこうと思い、一番近いAvailに行ってみたのですが、見事に全滅していました。

ネットでの評判を調べてみたら、そもそも入荷数がかなり少ないみたいですね。今週でかなり品薄だということがバレた+来週は大本命の大北トートバッグが発売、ということはロクでもないことになりそうです。
開店一時間や二時間前から並んで、開店直後にダッシュして取り合いとか嫌なんですよね。そういうのはもう遊戯王で懲りました。絶対に欲しい! ってワケでもないし、そこまで不快な思いをして手に入らない可能性があるならもういいかな……(・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2980-2027f332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)