プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
ウレシイ…ウレシイ…
グソクムシャを入れたら土日でダメダメだったPTが息を吹き返したかのように安定し始めました。とはいえ、グソクムシャというよりはエルフーンが活躍しているんですけどね。あとはスカーフランドロス。ようやく6匹の歯車が噛み合い始めた感じがします。

特にエルフーンは狙い通りの働きをしてくれて大変満足です。こいつ一人でPTの弱点だった部分の殆どを補えました。豊富すぎる補助技に噛み合う優秀な特性、タイプも素の素早さも素晴らしいです。敵だった時はやどみがばっかりで鬱陶しいことこの上なかったですが、味方にするとこれほど頼もしいとは。役に立ちすぎてちょっと好きになってきてしまいました。
あと、こいつはアンコールを持ってなくてもアンコールを意識させられるのがとても強いですね。実際にアンコールを採用しているのかはまた別の話。


シーズン3になってから結構ポケモンで遊んでいる自分にちょっと驚いています。こんなに対人戦を遊んだことって今までないなぁ(・ω・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2992-9ffd774e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)